« Japanese cooking lesson at Sakura Restaurant/日本料理店でお料理教室 | トップページ | Normandy & Brittany in France/ノルマンディーとブルターニュ地方(フランス) »

2012年9月25日 (火)

An article on Hampshire Society/地元雑誌の記事

Hampshire is a county that I live.  There’s a monthly free magazine called “Hampshre Society”.  A bit about myself, who is trying to bring authentic Japanese flavor to this country, is introduced in the October edition.

ハンプシャーは私が住むカウンティー(行政区)です。「ハンプシャーソサイエティ」という月刊フリーマガジンの10月号に、本当の日本の味をこの国に伝えようとしている私のことがほんの数行だけですが紹介されました。

Photo

« Japanese cooking lesson at Sakura Restaurant/日本料理店でお料理教室 | トップページ | Normandy & Brittany in France/ノルマンディーとブルターニュ地方(フランス) »

Japanese/日本料理」カテゴリの記事

コメント

私的な活動や行為に対して、どんな小さな扱いでも社会に発表される事は、自分にとって嬉しくもあり励みにもなります。いよいよ本格スタートですね。
添付画像ではよく解りません残念です。

( カメラのCANONが発行している、今月の月刊誌に掲載され賞品もらいました)
smile

今回の記事は、Sakura Restaurantの記事内に私の紹介が含まれているものです。記者が書くと正確じゃなくなる(苦笑)ところもありますが、「本当の日本料理、日本の味を伝えたい」と書かれている部分は正解です。
M.Hayashiさんの写真の腕前は、そりゃそうですよぉ~。

世界が注目する日本食の良さ、シェフ.ワカコの腕で少しでもイギリスに知られ広まると良いですね。ガンバッテ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444418/47210186

この記事へのトラックバック一覧です: An article on Hampshire Society/地元雑誌の記事:

« Japanese cooking lesson at Sakura Restaurant/日本料理店でお料理教室 | トップページ | Normandy & Brittany in France/ノルマンディーとブルターニュ地方(フランス) »